連休初日

 毎日が日曜日なのでことさら混雑する時期に出歩くことはせず、庭に数本のゴーヤとトマトの苗を植え付けた後はいつものように散歩に・・・


IMG_7017.jpg 

 

運動公園はいつも以上に閑散として広々としていた。


IMG_7021.jpg 


IMG_7024.jpg 




関連記事
[ 2016/04/29 20:26 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

毎日が日曜日ですか

このGWは10連休の人もいるらしいですね。
羨ましいです。
ちょびさんは毎日が日曜日ですか。
GWの期間はおとなしくしていた方がよさそうですね。
私は一ケ月間では、30日または31日連休をいただいております。
[ 2016/04/30 06:33 ] [ 編集 ]

Re: 毎日が日曜日ですか

同業者でしたか(^.^)

狭い庭にゴーヤ・とまと・キュウリ・ピーマンの苗を植えて
家計の足しにでもなればと胸算用ばかり・・・ 
[ 2016/04/30 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する