証拠写真無し!



今日は散歩中に珍しく二羽のカワセミが飛び去るのを見た! どこかの枝に止まって餌を探していないかと川の方を見ながら歩くけど、いつも水面を飛び去る姿ばかり・・・ だから写真はありません。

IMG_7060.jpg 


 もう一つはウグイスが、4mくらい先のサザンカの枝の中で鳴いている姿を初めて目にしたものの、枝が邪魔したりピントが合ってくれなくてこれも現場写真のみ(-_-;)

IMG_6951.jpg 


 五月晴れの中、ちょびは惰眠をむさぼっていたかと思っていたら、やおらお気に入りのハーブにスリスリと・・・

DSCF9336.jpg 

 今日も何事もなく過ぎました・・・・





関連記事
[ 2016/05/01 20:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

オ~

久しぶりに、ちょびちゃんがご登場ですね。
上の写真の川には、ホタル が生息していそうです。
[ 2016/05/02 05:31 ] [ 編集 ]

Re: オ~

 ちょびにとって冬は咳き込むし、夏は熱中症になるような体になってしまったのは
過保護すぎたのかもしれませんが今が一番いい季節のようです。

 数は少ないけど蛍がいますよ(^.^) もう少し上流にいけば多いのかもしれません!
こんな川でも時にはウナギが見えたりカメやヌートリアなども居ます・・・
[ 2016/05/02 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する