台風並みの風が

 


昨日の天気がウソのような天気の変わりようだった! 飛びそうなものは片づけていたが、庭の鉢はまたしても倒れていた。

DSCF9342.jpg 


モミジの葉も風にあおられて無傷のものは無くなって居そうだ・・・・

DSCF9346.jpg 


 雨はあまり降らなかったけど、日没前に太陽が顔を出してくれたので気分も明るくなってきた。

DSCF9390_20160503200118474.jpg 




関連記事
[ 2016/05/03 20:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

こちらは、結構まとまった雨が、お昼前から夕方まで降りました。
残念ながら太陽はみれませんでしたが、明日は快晴のようです。
[ 2016/05/03 20:56 ] [ 編集 ]

あたごウクレレ

植木鉢が倒れてますね。歩いていてもあおられるほどの強風でした。
[ 2016/05/05 13:16 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレ

>  部屋で寝ていても家が揺れるようで気味が悪かったです・・・
>
>  夏はエアコンが要らないくらい風通しが良いのですがね~
[ 2016/05/05 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する