トンネルの向こう・・・

 

 駆け出した親子! トンネルの先には何が待っているのだろうかと はやる気持ちが伝わってきました。


DSCF9578.jpg 




関連記事
[ 2016/05/08 19:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

トンネル

トンネルを過ぎるとそこは雪国だった・・・です。
なかなか幻想的な雰囲気のあるいい写真になりましたね
[ 2016/05/09 05:18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

これ素朴だけど、いい写真ですね。
やっぱりトンネルの先にひきつけられますね。
二人が歩いているのでなく、軽快な足取りなのがまたなんともいいですね。

素朴どころか、実は素晴らしいお写真でした^^
[ 2016/05/09 09:49 ] [ 編集 ]

めぐりんさん・八咫烏さんへ

> 有難うございます! 
>
> あまり出かけないので、出かけた時には何かブログ用の写真をと探しています(^.^)
>
> とりあえずスナップ写真を撮っておいて、トリミングで誤魔化しています(-_-;)
[ 2016/05/09 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する