我が家の目と鼻の先に・・・



 近所のお宅の裏の空き地・・・ 草を刈ってきれいにしてあったのでちょっと足を踏み入れてみたら、 何と眺めの良いこと! 正面の桜の木に花が咲いているのは遠目に見たことはあるけど、他所の土地ながらこの場所は花見にうってつけみたいだ。

IMG_7181.jpg  

 今日も夕日がきれいだったが、日没後30分過ぎた頃の空もなかなかのものだった。

IMG_7219.jpg 





関連記事
[ 2016/05/12 21:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

毎日、こんな素晴らしい景色を見て過ごせるって、最高の贅沢ですね。

私の実家も目の前が海でした。
海の見えないところで暮らしていると、恋しくなります。
[ 2016/05/12 22:39 ] [ 編集 ]

海はいいです

ちょびさんは贅沢です。
恨めしい・・・いや 羨ましいです。
そうそう・・・写真撮影は夕日が沈んでからの30分が勝負
だとからしいですね。
[ 2016/05/13 05:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

二枚目の写真がなんともいえないすばらしいものですね。
左下にいる人々が、何気にとても良い効果を与えてるように思います。
じっくり眺める、名画のような写真ですね^^
[ 2016/05/13 08:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何時もこんなわけでは有りませんが、窓に赤く反射しているのを見てカメラを持って裏の土手に出るんです。

若かりし頃サーファーだったのでしたら尚更海が恋しいでしょうね。
[ 2016/05/13 21:46 ] [ 編集 ]

Re: 海はいいです

 皆さんそれぞれにいいところに住んでおられますよ(^.^)

 私はカメラを持つまでは ここまで気が付きませんでしたから・・・
知らな土地に行けば何でも被写体になりそうですよね~
[ 2016/05/13 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 こんばんは 左下に見えるのは 小学校のグランドで雨が降っても雪が降っても
暗くなるまで練習している少年野球チームなんですよ。
暇人がカメラを向けるのは恥ずかしいような気持ちです・・・

[ 2016/05/13 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する