窓辺 うち そと



 暖かくなってきて多くもない髪の毛が鬱陶しくなり始めたので散髪に・・・

 この置物は前から置いてあったのだろうが、店の中から交差点の風景の中に入れてみた。


IMG_7233.jpg 


以前はボタンとシャクヤクが咲き誇っていた我が家だが、昨年あたりから咲かなくなっていたので植え替えてみた。 結果一輪だけかろうじて花が付いてくれた。

DSCF9608.jpg 



関連記事
[ 2016/05/14 21:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ビーナス

ミロのビーナス像?
室内からの撮影にもかかわらず像が露出落ちせずにいい写真です。
フラッシュを使用されたのですね。
昨日の島け件ですが、私と同じ名前なんてですよ(笑)。

[ 2016/05/15 04:48 ] [ 編集 ]

Re: ビーナス

 スナップ写真はコンデジの方が失敗が無いのですよ。
あまりフラッシュは使わずに、Windows付属のフォトギャラリーで編集をしています。
トリミングや露出の調整が手軽にできるので重宝しています。

 島根県に関連したお名前でしたか(^.^)
尚更島根を応援してくださいね・・・


[ 2016/05/15 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する