夕暮れ散歩

 

陽がかげるまで暑いので、夕日が沈むころに運動公園のグランドを歩くのが日課となった。

グランドの土手は草刈りが終わって綺麗になっていた。そこで気になったのは、昨年は花が咲いていたカキツバタも一緒に駆られているのではないかと・・・ 優しい人が今年は残していてくれました。

IMG_7400.jpg 

日没後の30分・・・・・  次第に色が鮮やかになっていきます・・・・

IMG_7397.jpg 


IMG_7406.jpg 




関連記事
[ 2016/05/18 21:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

夕暮れの海と空は、この世のものと思えないほどの色を見せてくれますね。
ウインドサーフィンをしてる頃、毎週末波子の浜に通って夕暮れまでいました。
私は、特に秋の夕暮れ、琥珀色に染まる海が好きでした。
[ 2016/05/18 23:30 ] [ 編集 ]

その通り

りりたさんま言う通りてせすね。
ところで末波子の浜ってどこなのでしょうかね?
興味があります。
[ 2016/05/19 17:39 ] [ 編集 ]

訂正

りりたさんま言う通りてせすね → りりたさんま言う通りですね でした。
 
[ 2016/05/19 17:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

めったに砂浜で夕暮れを楽しむことは無いけれど、
りりたさんにとっては、一番青春を謳歌していた時代の
想いで見たいですね~

今日も夕暮れ時を楽しみながら、グランドを歩いてきました。
[ 2016/05/19 21:15 ] [ 編集 ]

Re: その通り

 波子海水浴場 はし海水浴場は 浜田から東に10kmくらいの所で、
国道9号線は砂浜のすぐ脇を走っています。
だからシーズンには広島からの車が多いですよ!
[ 2016/05/19 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する