初夏の美術館

 

 雪の降る頃に通った桜江町にある美術館を久しぶりに訪れた。

 期待通りに緑に囲まれた場所にあり、展示作品だけではなく景色も素晴らしかった。


DSCF9652.jpg 


再興院展と言うこともあり、本館の三階も展示室となっていて密かに狙っていた高いところからの眺めにありつけた。


DSCF9664.jpg 




関連記事
[ 2016/05/19 21:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ガラス越しの撮影

こんばんわ~♪

ガラス越しの撮影難しいですね^_^;

左にある映り込みが、猫の眼のように見えます^_^



[ 2016/05/19 22:16 ] [ 編集 ]

Re: ガラス越しの撮影

ガラスに密着させて撮ったつもりだったのに(-_-;)

猫の目のようなものが写っていて一瞬考えてしまいました。
[ 2016/05/19 22:23 ] [ 編集 ]

ありましたありました

地図で調べたら、波子が見つかりました。
岩見海浜公園に近いのですね。
琴弾きケ浜も近いです。
いい場所です。
長生きできそうな場所ですね。
[ 2016/05/20 06:33 ] [ 編集 ]

Re: ありましたありました

夏の夕凪の時間に浜辺で座って居たら時間を忘れそうですよ。

この近辺にはハマナスが咲いている場所が有りました。
[ 2016/05/20 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する