帰り道

 

 暗くなってから団地の坂を我が家へ向かう途中・・・ ブレブレだけど今宵の月の雰囲気だけでもと!

IMG_7464.jpg 


家に着いて三脚を取り出しては見たけれど・・・ 普段より赤く見える月が印象的でした。

DSCF9684.jpg 




関連記事
[ 2016/05/22 22:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日の月

こんばんわ~♪

今日の月は昇り始めは赤銅色でしたね^_^

我が家からは月の出が見通せないので、残念です。
瀬戸内なので、島影からしか昇りませんが(^_^;;
[ 2016/05/22 22:43 ] [ 編集 ]

昨夜、ゴミ出しの時見たお月さまは、空の低い所で、ぼんやりオレンジ色でした。
おんなじ月を見ていたんですね。
[ 2016/05/23 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 私は珍しくこんな時間に歩いていましたが、普段は見ようとしない限りは
こんな月を見ることをしないのですよね~

りりたさんがどんな方かも知らないのに
どこかでは繋がっているんですね!
[ 2016/05/23 22:40 ] [ 編集 ]

Re: 今日の月

やはり瀬戸内では島影からでしたか・・・
何時もとは違った色合いでしたね。
[ 2016/05/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する