ごった返し



随分前から上下水道工事のために、団地内の道路を掘っては戻し埋めては掘っての繰り返し! 工期が遅れているからか、お昼休みもそこそこに工事が続いている。

DSCF9685.jpg 


材料置き場には季節に合わせてあるのか、カエルのキャラクターが微笑んでいた。

IMG_7483.jpg 




関連記事
[ 2016/05/24 19:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

カエル・・・・

この手のは、最近多いですね。でもこれって緑で良い感じ。
我が家の前のは、同じですが赤色でした。
[ 2016/05/24 21:07 ] [ 編集 ]

Re: カエル・・・・

季節感があって面白いと思いました。

以前はピンクのウサギも見たような・・・
[ 2016/05/24 22:42 ] [ 編集 ]

カエル

今カエル、すぐカエル、あとでカエル ですね。
可愛いデザインです。
Sorry アベSorry です。
[ 2016/05/25 06:32 ] [ 編集 ]

Re: カエル

そして 無事カエル (^.^) 縁起ものですね!

> Sorry アベSorry です。
少し考えてしまいました・・・まだ修行が足りませんね~


今日は青いイルカの物が置いてありました。
殺伐な工事個所に少しでも和らぎをと言うことなんでしょうね。
[ 2016/05/25 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する