穴だらけ



たった三つしか蕾が付かなかったのに、一つは途中で枯れてしまいあとの二つは虫食いでした。
手入れを怠った報いですね!

DSCF9744.jpg 


元気がいいのはこちら・・・

DSCF9740.jpg 

種蒔きした人参はこのように緑の林のようにも見える! しかし毎年の収穫は親指大の物ばかり・・



関連記事
[ 2016/05/29 20:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんばんは
人参の葉っぱ、サラダ、和え物、天ぷら、ふりかけ、とでてました。
これ、粉砕して、あいびきで、肉団子にして、、
ソースは???
う~~ん、。こぶみかんの葉もいれてww
栄養がありそうですねぇ。
[ 2016/05/29 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

根っこの出来具合はさて置き

鮮やかな緑の葉を見ているだけで嬉しくなってしまいます(^.^)
天ぷらもありですね~
[ 2016/05/29 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する