トマト・人参・ゴーヤ




トマトの結実は早いですね~ この前苗を買って来たばかりのような気がしていたのに・・・

DSCF9755.jpg 


人参はこの一本だけどうしたことかセロリのように茎が伸びたと思っていたら、トウが立ち始めていました。 人参よりもどんな花が咲くのかが楽しみです。

DSCF9752.jpg 


昨年は小さな実のゴーヤで失敗したので、今年はおおきな実がなるように苗を慎重に選びました。

DSCF9754.jpg 




関連記事
[ 2016/05/31 20:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

どれも大好き

トマト、人参、ゴーヤ どれも大好きです。
ご自分で作られれば尚更ですよね。
[ 2016/06/02 06:51 ] [ 編集 ]

Re: どれも大好き

やっとメッセージの書き込みが出来るようになりました。

夏はゴーヤジュースに限ります!さっぱりとしたほろ苦さが癖になりました。
[ 2016/06/03 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する