石見智翠館高校 野球部  夕焼け



 県内でも野球の名門校として名が通っている野球部のミーティング中・・・黄金色に輝く背景の中元気な掛け声が響いていました。

IMG_7641.jpg 


夕日の写真が多くなったのでどうかとも思ったが・・・

IMG_7662.jpg 

気になったのは太陽の右に見える雲の塊だ。

陽が沈んだ後には面白い雲の模様が残っていた!

IMG_7679.jpg 



関連記事
[ 2016/06/02 20:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

夕日大好き人間です。

特に島根の夕日・・・・
そして今回の夕景いいですね。
[ 2016/06/03 11:55 ] [ 編集 ]

 海に落ちる夕陽は  

 ああ 綺麗だ!!! 海なし県で見る夕陽、感動もの!!
[ 2016/06/03 17:46 ] [ 編集 ]

Re: 夕日大好き人間です。

その日の天気によってどんな日没になるのか予想が付きませんが、
今の時期は、ちょうど散歩の時間帯と夕日が沈む位置が良いのですよ!

これからは少しずつ左の方に沈む位置が変わって行って、
山の方になってしまいます。
[ 2016/06/03 20:19 ] [ 編集 ]

Re:  海に落ちる夕陽は  

私にとっては何時もの眺めのようでも、
海の無い地方に住んで居る人には、憧れのように思えるのでしょうか・・・
[ 2016/06/03 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する