ほっぺたが落ちそうな・・・



歩道脇のアンズが丸々と太って良い色に・・・ 一つだけでいいから口に入れてみたいものだと思うけど、この年になってそんな言葉は口には出せません!

IMG_7749.jpg 

庭のアジサイも良い色に・・・

DSCF9772.jpg 

ショウマの花を真上から見るのも面白い・・・

DSCF9782.jpg 



関連記事
[ 2016/06/07 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

おいっそう~
干し杏大好きで、、
これ、、
おいしそうですねぇ
[ 2016/06/08 11:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


今日見たらすでに収穫後でした!


近所の他の人も目を付けていたようですが
自分の口には入らずに、他の人にあげていたとか言ってました。


アンズジャムにしても美味しいのにね~
[ 2016/06/08 21:13 ] [ 編集 ]

鳥はバードウオッチングを趣味にしている人がいまして沢山の
鳥を送ってくれました。
私も10階から眺めたのですけど「トビ」が悠然と目の前を飛んで行った。
私が乗れるくらいの大きさでした。
[ 2016/06/09 10:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

10階から見る トビ の姿は下から見上げたのとは違って
上昇気流に乗って浮かんでいるように見えそうですね~
[ 2016/06/10 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する