積乱雲



梅雨入り後初めてのこんな空・・・ この風景は田植え直後にも載せましたが、緑が生き生きしていました。

DSCF9807.jpg 

何時もの散歩は少し早い時間に出かけて違うコースにしてみたら。雑然とした藪の中に、掃き溜めに中の鶴! のようにアジサイが際立っていた。

IMG_7815.jpg 

そして他の場所には生えていなかったネジバナも見つけることが出来た。

IMG_7817.jpg 



関連記事
[ 2016/06/10 22:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

田んぼは

田んぼの風景は清々しいですね。
日本風景の原点みたいです。
こちらの紫陽花はまだ色が白いです。
[ 2016/06/11 05:02 ] [ 編集 ]

Re: 田んぼは

もう一つ良いシャッターチャンスがあったのに
撮り忘れてしまいました!
アマガエルの赤ちゃんがずらりと整列していたのです。

[ 2016/06/11 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する