梅雨の合間に小雀が

 

関東地方では水不足とか・・・ こちらは大降りは無いものの今日も午後から降ってくれました。

お昼時になると恐れを知らない小雀が 餌を催促に来るんです!

IMG_7873_2016061221061310a.jpg


2mくらいの距離だけど、網戸越しなので少し不鮮明です!



関連記事
[ 2016/06/12 21:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

カエルさん~あじさい

随分UPしましたね。
アジサイは梅雨のとき に咲く 花色がとてもきれい。
杏子は信州の銘菓ですよ。長野では砂糖漬けにするのです。

人参は 
    人参(小1本)玉ねぎ4/1 牛乳(豆乳)250cc コンソメ少々(なくても)、バセリ(いえにあ       るので)
    とても おいしい。 暖かくしても、冷たくしても可。

うあ~~~ねじり花 夫の田舎にあったものです。 可愛い蕾がホントにねじって咲くのですよね。

スイレン 近所の神社の池にありました。 白 ピンク 黄色白というのでしょうか、 綺麗です。

スズメは かわいい~~~なんともいえない!!!
[ 2016/06/13 15:22 ] [ 編集 ]

Re: カエルさん~あじさい

一応毎日の更新を心がけています。

その日ごとの印象に残った事を、写真で表現しようと
文章は短め・・・
文章は苦手なんです!
[ 2016/06/13 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する