復 活 ・ 初収穫



4月頃に花が終わってしまい、あとは夏を越すための準備をと、外に出しておいたシクラメンに花が咲き始めました

IMG_7959.jpg 

もう一つの記事は、小さな実が付き始めたと思っていたキュウリ! 成長が早いですね~ この二日後には収穫できました。

DSCF9815.jpg 



関連記事
[ 2016/06/16 21:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

シクラメン とキウリ

すごいよ、シクラメン 咲くなんて!!!
きうり 好いよね。
自分のものを食べることができるなって。
[ 2016/06/17 14:54 ] [ 編集 ]

あたごウクレレ

シクラメンが咲いたなんて(@_@)です。
自分で栽培されたきゅうりの味は格別でしょうね。
[ 2016/06/18 05:41 ] [ 編集 ]

Re: シクラメン とキウリ

もう一つの小さい鉢は葉が萎れかけて枯れあがってしまいそうです!

キュウリは枯れかけていた苗が勢いを取り戻してきたので、
収穫期には食べきれないほど採れそうですよ。
[ 2016/06/18 20:05 ] [ 編集 ]

Re: あたごウクレレ

 たまたま置いた半日陰の木の下の場所が良かったみたいですね~

無農薬で採りたての物を食べるのも、小さな幸せですね!
[ 2016/06/18 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する