多伎のレストランで



昨日からの強い風と少しまとまった雨も上がり、女性にとっては髪が乱れるような風を残して出雲の海には黄金色の光が射していた。

IMG_8220.jpg 



関連記事
[ 2016/06/25 22:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

•多伎のレストラン

多伎のレストランとは、キラキラ多伎ですよね。
懐かしいです。
チョビさんの写真は常に素晴らしいです。
毎日楽しみに拝見しております。
[ 2016/06/26 04:45 ] [ 編集 ]

いい写真です。 海の色々な表情がでて いつまで見ても飽きない。
昔 イタリアの画商のところで、海が一面の油絵を見た。
太陽が沈む様子がホントに少々画かれている。
それが 惹きつけられて 買ってきた。高かった。
今でも家の方の居間に飾ってある。
[ 2016/06/26 12:36 ] [ 編集 ]

まさに日本海ですね。
穏やかな瀬戸内海もいいけれど、やっぱり白波が立った海がホンモノのように思います。

[ 2016/06/26 22:46 ] [ 編集 ]

Re: •多伎のレストラン

歩いた場所はすべて頭に入っているようですね~
私なんかあっちこっちがこんがらがってしまいますよ!

きらら多伎の西側にあるバイキングランチのお店は
更に海岸によっているので、こんな写真になりました。
[ 2016/06/26 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 海

海が無い県に住んで居たら 海は珍しく見えそうですね!

良いお買い物は何時まで経っても飽きが来ないのが良いですよね。

[ 2016/06/26 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

昨日おとといと風が強かったので
その名残の波と、梅雨の晴れ間とでいい感じに撮れました。


[ 2016/06/26 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する