予期せぬ夕焼け



雨でも降りそうな厚い雲の中の散歩だったが、立ち話の途中にふと見れば赤い光が・・・

IMG_8326.jpg 

お守りのように常に持ち歩いているカメラがあればこその夕焼け写真でした。




関連記事
[ 2016/06/28 20:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

すばらしい

長野では、なかなかこれだけの夕焼けは見れないです。
散歩の時はいつもカメラ持参なんですか。
だから素晴らしい素材に会えるのですよね。
散歩中に海が見られるなんて羨ましい。
座布団11枚
[ 2016/06/29 04:30 ] [ 編集 ]

すごいです

えっ 長野 !!!
素晴らしい。
夕陽ですか。 ホント長野では見えません。
長野で見えるのは 朝日です。
[ 2016/06/29 14:38 ] [ 編集 ]

Re: すばらしい

有難うございます

でも座布団が11枚もあれば落っこちてしまいますよ(^.^)
[ 2016/06/29 15:06 ] [ 編集 ]

Re: すごいです

山が邪魔するのですか・・・

そういえば夕焼雲は見えても、夕日は見えないようですね!
[ 2016/06/29 15:09 ] [ 編集 ]

暑い雲に覆われていたのに、こんな赤い夕陽が見られるなんて、自然の気まぐれに感謝ですね。
ちょびさんのブログを通して、一緒に感動させてもらいました!
[ 2016/06/29 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんな日にカメラは邪魔だろうと思いながら出かけましたが、
予測がつかないような情景に出合えました。
[ 2016/06/29 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する