団地の通り・・・



何時歩いてみても人に出会うことが少ないが、ノウゼンカズラや大きなヤマモモの実を眺めながら季節を感じることが出来る。

IMG_8348.jpg 


IMG_8347.jpg 




関連記事
[ 2016/06/29 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/HTsTJz
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[ 2016/06/29 20:20 ] [ 編集 ]

やまもも

ヤマモモ 始めてみました。
美味しそうですね。 一度食べて見たいものです。
[ 2016/06/30 11:16 ] [ 編集 ]

坂が・・・・

坂のある素敵な道ですね。人口減少で人通りも・・・・ですか。
[ 2016/06/30 16:46 ] [ 編集 ]

Re: やまもも

取り立てて美味しいと言うほどではないけれど、
一口だけ季節の味をと思ってしまいます。
[ 2016/06/30 22:44 ] [ 編集 ]

Re: 坂が・・・・

自転車で登るにはちょっときつい坂ですね~
今は上下水道の工事中なので、路面は継ぎはぎだらけです。
[ 2016/06/30 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは
ヤマモモ大好きです
東京にいたときは公園でよくつまんでました
ここに来てからは見ないですね。
そういえばこの前、桑の実を草刈りの途中でつまんだらおなかが痛くなりました
[ 2016/06/30 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も食後の散歩は、公園のヤマモモをつまんでいましたが、実がなるのは一年おきで、
今年はならない年なんです・・・

昔は桑畑があっちこっちにあったのに、住宅地になってしまって桑の実は
口に入らなくなってしまいました。

殆どの人はこんなものには見向きもしないのですよね!
[ 2016/06/30 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する