ゴーヤジュース



昨年はグリーンカーテン用の苗を植えてしまったので、殆ど食用にならなかったゴーヤだが、今年はよく確かめて大きな実になるものを植えました。 今日は二本の収穫が有り早速ゴーヤジュースに・・・

DSCF0035.jpg 

無添加ストレートのリンゴジュースとゴーヤ半分をミキサーにかけました!



関連記事
[ 2016/07/04 19:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

栄養価高そう、でも、、、でも、、、
苦そうな、、
いかが??
[ 2016/07/05 12:53 ] [ 編集 ]

わあ~~

 きれいな色です。 おめでとう。
今日は暑いからさわやかな 一杯!!!
[ 2016/07/05 14:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。今夜のお買い物メモに🍎ゴーヤ。いれましたよ~🐈
[ 2016/07/05 16:33 ] [ 編集 ]

Re: わあ~~

今日は人参をプラスしたから色は良くないけど
栄養効果が有りそうです・・・
[ 2016/07/05 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

苦味が無ければ ゴーヤじゃない・・・(^.^)
[ 2016/07/05 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

美味しかったらいいですね(^.^)
[ 2016/07/05 22:08 ] [ 編集 ]

ゴーヤの香りと苦み、最初はおやっと言うかんじですが、、
すでに3回目です。
パイナップル入れたので甘くなりました、。
[ 2016/07/08 17:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

少しずつ分量を加減してお好みの味にしているうちに
お気に入りの味が出来ればいいですね!
[ 2016/07/08 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する