今年の見納め



残り二つの蕾が同時に開いた! 例年は一つずつなのに・・・

DSCF0046.jpg 


DSCF0052.jpg 




関連記事
[ 2016/07/06 21:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/Czds7t
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[ 2016/07/06 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
蓮の花が、庭の雰囲気にぴったりですね^_^
[ 2016/07/06 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

有難うございます(^.^)

狭い庭ですが、ハスに朝日が当たっていたので
バックのゴチャゴチャが見えにくくなってくれました(^.^)
[ 2016/07/06 22:23 ] [ 編集 ]

お庭に、贅沢ですねぇ
私は不忍池で見ますが、今年はまだ、、、
ゴーヤ、🍎、パイナップル、今晩購入です、あした、、むほっほです。
[ 2016/07/06 23:18 ] [ 編集 ]

きれいです。
水鉢はきれいにしないと、 きれいな花は咲かないでしょう。綺麗!!!!
[ 2016/07/07 13:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

贅沢と言えば贅沢だけど、広い場所で咲いたのもいいですよね。

面白い組み合わせがあったら教えて下さい(^.^)
まだトマトはやったことないので、明日はトマトでやってみます!
[ 2016/07/07 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

中に入れた土は田んぼの泥のようになっていますが
水は澄んでいてオタマジャクシが泳いでいますよ(^.^)

[ 2016/07/07 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する