夏仕様に



暑さに耐えかねたようにドテッと横たわって毎日に、少しでも涼しくなればとカッティング・・・

まだお腹周りと首回りだけだが、黒い部分を短くしてもその下にはグレーの毛が密集している!

IMG_8569.jpg 




関連記事
[ 2016/07/07 21:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ちょびちゃんは

夏仕様ですね。
可愛い~
[ 2016/07/08 04:35 ] [ 編集 ]

カットはバリカンのようなもので?
ハサミ??
🐈は飼ったことがないんですよ。
[ 2016/07/08 17:05 ] [ 編集 ]

Re: ちょびちゃんは

首のクビレは出来たけど、ウエストはありません(-_-;)
[ 2016/07/08 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

普通のハサミで刈っていますよ!
何しろ気持ちよさそうに体を預けているので楽です。

でもところどころにアンテナになる毛があるようで、
何処まで切ったらよいものかと・・・
[ 2016/07/08 20:41 ] [ 編集 ]

おもしろい

 面白いです。
多分 私なら、悪戯が好きで仕方がないの。 
だから、猫の方が逃げていくの。
それを 追いかける~逃げる~追いかける~~~~
[ 2016/07/09 15:39 ] [ 編集 ]

Re: おもしろい

拾った頃には近寄っても来なかったのに、
今ではなすがままに体を預けていますよ(^.^)

人間には絶対爪を出したり噛みつくことはしないのですよ・・・
優しくて臆病な猫なんです!
[ 2016/07/09 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する