静かな夕暮れ



あちらこちらで局地的豪雨の地方が有るようだが、山陰地方は今日も静かな夕暮れでした。

IMG_8641.jpg 

これは おとといの写真です。

IMG_8585.jpg 


IMG_8579.jpg 




関連記事
[ 2016/07/10 20:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

海と空だけ見ると、地球じゃないみたいですね。
神秘的でもあり、不気味でもあり。
[ 2016/07/10 22:35 ] [ 編集 ]

静かな海の雰囲気

がいいですね。
地球は まあるい ことがこの写真で
よく判りました。
[ 2016/07/11 06:11 ] [ 編集 ]

おだやかな・・・・

おだやかな夕暮れ素敵です。我が家からもそうですが、日本では電柱が気になると本当に邪魔てすね。
景観を損ないます。地中に埋めれはどれだけいいか。
[ 2016/07/11 16:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

一日中曇っていて、夕日が沈む前にだけこうして
水平線だけが明るくなることがあるのですよね!
[ 2016/07/11 22:48 ] [ 編集 ]

Re: 静かな海の雰囲気

気を付けてみれば、船なんかあまり通らないと思っていたのに
大きな船が見えたり、岸に近いところで網を引いている漁船が居ます。
[ 2016/07/11 22:51 ] [ 編集 ]

Re: おだやかな・・・・

日本は先進国だと言うけれど、
こういう設備投資は遅れていますね~
[ 2016/07/11 22:53 ] [ 編集 ]

海 って 好いよね。
荒い海。  しずかな海。 なんでもない海
どれでも よい。 羨ましいよね。
[ 2016/07/12 11:11 ] [ 編集 ]

Re: 海

離れた所から海を眺めることはあっても、
砂浜まで行くことは少ないです・・・
[ 2016/07/12 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する