ゴーヤにトマトにキュウリにオオバ



今日の収穫です・・・  ゴーヤとキュウリは知人におすそ分けできるほど生りました。

IMG_8647.jpg 

眺めているだけでも幸せな気分に!

でも問題が発生! トマトが二本立ち枯れに・・・ もう一つはモグラに荒らされ始めました。

IMG_8649.jpg 




関連記事
[ 2016/07/11 20:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

とれたて

凄い。 きうり。ゴーヤ、トマト(少し早いかな?)、大葉
うん うん 家計の助けになるよ。
[ 2016/07/12 11:15 ] [ 編集 ]

丹精のトマト残念ですね。
私はきゅうりの葉っぱの斑入りにないてます。
ゴーヤジュースのんでます。来年はゴーヤも植えます、
[ 2016/07/12 18:51 ] [ 編集 ]

Re: とれたて

採れたてに勝るものはありませんよね。

トマトは立ち枯れしてきたので、少し早めに採りました。
[ 2016/07/12 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キュウリのはが病気みたいになりますよね!
消毒をしないせいか、肥料のせいか?

今日は頂き物のブルーべりを足してみたら
色がとてもきれいになりました。
[ 2016/07/12 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する