ゲリラ豪雨



各地で記録的な時間当たり雨量が記録されているようだが、私の地域ではまだ適度な雨で済んでいる。

昨日パン屋さんに立ち寄ったときの浜田川は、濁った水が少し増えている程度だった。

IMG_8701.jpg 


IMG_8703.jpg 




関連記事
[ 2016/07/14 20:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

子どもの頃、夜になって、この鉄塔の上が赤く光るのは、火の玉だと思い込み、見上げることが出来ませんでした。
[ 2016/07/17 13:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜間には赤い灯が点いていたのいたの?
気が付きませんでした。
そんな可愛い時期があったのですか(^.^)
[ 2016/07/17 21:06 ] [ 編集 ]

今でもですよ!ふふっ(*^_^*)

めちゃくちゃ怖がりで、高3まで、ひとりで自分ちのトイレに行けなかったんです。
[ 2016/07/17 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する