昨日の夕日

 

夏になったら何時でもきれいな夕日が見られるかと思うけど、そうでもない! 日中は晴天のようでも夕方になったら雲が出たりすることが多い。

こんな時間帯から歩き始めます。

IMG_0208.jpg 

そしてグランドを周回しているうちに、西の空がオレンジ色に輝き始めました

IMG_0226.jpg 

でも水平線に届く前には雲の中でした。




関連記事
[ 2016/07/23 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

下の写真は

絵画的構図で素敵です。
やはり夕日とくれば島根ですよね。
[ 2016/07/24 05:07 ] [ 編集 ]

夕焼け

綺麗な夕焼け、そうですね、雲がかかっているのがよくわかります。
[ 2016/07/24 05:50 ] [ 編集 ]

何気ない

何気ない 夕日が 見事に撮っています。
何気ないのが 素敵な 素材になるのですね。
勉強 勉強 しました。
[ 2016/07/24 12:42 ] [ 編集 ]

ちょびさんは、日常の景色を、「1番美しく見せる構図」にする天才です!
脇役を主役に変えてしまいますもん!
[ 2016/07/24 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 下の写真は

横浜に住んで居る人からは、海に夕日が沈むの? 
と不思議がられたそうですよ。

同じような風景に どのように変化を付けてみようかと
試行錯誤です・・・
[ 2016/07/24 23:16 ] [ 編集 ]

Re: 夕焼け

今日は曇り空の為夕日は一瞬見えただけでした!
[ 2016/07/24 23:21 ] [ 編集 ]

Re: 何気ない

毎日のブログに 写真を載せようとおもったら、

カメラを構えながら、構想は練っては観るのだけどね(-_-;)

結局は撮れた写真をみなが それらしくまとめているだけなんです!
[ 2016/07/24 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

褒めすぎですよ(-_-;)

でも何かしら皆さんに訴えるものが
少しでもあったら 幸いです!

励ましの言葉として ありがたくおもいます・・・
[ 2016/07/24 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する