食欲だけは!



暑くなってからは、窓辺のこの台の上が定位置となった。相変わらず寝そべってばかりなのに、食べる時はガツガツと食べている・・・

DSC_1420.jpg 

わき腹が白く見えるのは、黒い毛先をカットしているからです!


庭ではしっぽが無くなったモリアオガエルが元気に遊んでいました・・・

DSCF1141.jpg 






関連記事
[ 2016/07/24 21:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

まあ 威厳に満ちた顔

ホントに 威厳がある。 お前なんか相手にしない と
云われているようです。
小さな カエル さん 井の中の蛙 で いるといいよ。
[ 2016/07/25 17:31 ] [ 編集 ]

Re: まあ 威厳に満ちた顔

見掛け倒しなんですよ(-_-;)
近所の野良猫にいじめられてます・・・

井の中の蛙大海を知らず!
その後には

されど青い空を知る! と言う言葉が続いているとか。
[ 2016/07/25 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する