暑い!



照りつける暑さではないが、例年だとまだ入れる事の無いエアコンを今年は早々と入れ始めた。

年のせいなのだろうか・・・

IMG_0467.jpg 
知人宅のガーベラ?の赤い色が暑さを象徴しているように見え、その横には初めて見かけた白い花が!
IMG_0466.jpg 



関連記事
[ 2016/07/31 20:56 ] | TB(-) | CM(3)

白い花

ガーベラ きれいに撮れていますね。
何の花なの? 不思議です、 白い長い髭みたいに伸びている?
[ 2016/08/01 17:44 ] [ 編集 ]

Re: 暑いですがお元気ですか

お久しぶりです(^.^)
写真を撮っていますか!
暑いので家の中に居ることが増えています。


[ 2016/08/01 21:13 ] [ 編集 ]

Re: 白い花

白い花を調べたけど分かりませんでした!

最初はオダマキの葉の上に咲いていたので、
オダマキの種類だろうかと思ってしまったけど、
よく見れば後ろのすッと伸びた大きい葉の花のようです!
[ 2016/08/01 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する