舗装工事



上下水道工事が終わった後の舗装工事が始まった。 今までコンクリートだったものをはがしてアスファルトにやり替えます。
重機の威力を少しばかり眺めていました。

IMG_0498.jpg  
 
IMG_0489.jpg 
 今日の収穫は立派な桃太郎トマトとカラーピーマン! しかしピーマンも立ち枯れの為、一つは緑色のまま採ってしまいました。

DSCF1257.jpg 

少数ながらおいしそうな色具合です



関連記事
[ 2016/08/01 21:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おいしそう

わあ~~~ 自分っちで取れたなんて!!!!
やっぱり 自家製 大玉の威力を感じました。
[ 2016/08/02 09:03 ] [ 編集 ]

Re: おいしそう

このトマトも立ち枯れで、色が付きかけたのがあと二つ付いています!
何しろ数が少ないので、もう少し眺めてから・・・

ピーマンは焼いて食べました(^.^)
[ 2016/08/02 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する