山の向こうでは



勢いのある積乱雲が覆ってきたが、山の向こう側では夕立でも降っているのだろうか! 私の所は雨らしい雨も降らず、庭や畑はカラカラだ・・・

IMG_0549.jpg 

庭の蛙には毎夕水をかけてやっています!

DSCF1277.jpg 






関連記事
[ 2016/08/03 20:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

この蛙は

可愛いです。
植物を育てる様に、蛙に水をやっているのですか。
ほほえましいです。
[ 2016/08/04 05:07 ] [ 編集 ]

カエルさん

 昆虫と違って カエルは可愛い。
ホッとします。 何か問いかけたい 表情!!!
[ 2016/08/04 10:21 ] [ 編集 ]

> 第一関門は無事通過されたようですね(^.^)

はい、おかげさまで、なんとか無事、食道は広がりました。
とはいえ、今回は、あと2回、バルーンを入れますから
退院はまだまだ先の話、

肺の検査もあるし、奥歯の抜歯(入院)もあるし
なかなかに前途は多難です(苦笑)

お見舞い、ありがとうございました。
[ 2016/08/04 19:17 ] [ 編集 ]

Re: この蛙は

モリアオガエルは、大きくなったら姿を見つけづらくなるので
今のうちにと写真を撮っています。

何時もこの周りに居るので、移動しないように
住みやすくしてやっています。
[ 2016/08/04 21:20 ] [ 編集 ]

Re: カエルさん

表情のある顔や姿を撮ろうと思ったら
やぶ蚊に刺されながら、うずくまって居なければ撮れないのです(-_-;)

[ 2016/08/04 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

一つずつこなしていくのも大変だと思いますが、
癌ダムさんの粘り強さで、克服できることと思いますよ。
[ 2016/08/04 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する