アスファルト

 

三月から始まった上下水道工事に伴う道路舗装工事がだが、ようやく我が家の前が今日終わったので、工事車両の出入りや道路の凸凹から解放された。しかし暑い夏の日に熱したアスファルト敷く作業は、大変な作業だ!

IMG_0580_201608042052172b7.jpg 

団地を歩いて出入りする塀の中からは、百日紅の白い花が爽やかでもあり涼しくも見えた。

IMG_0585_201608042052184b8.jpg 



関連記事
[ 2016/08/04 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

重労働

舗装、ライン引き、コインPの舗装、点字ブロックの設置等 この酷暑では大変ですよね。テレビでやってましたが、1日何か所も掛け持ちしているとのこと。  
[ 2016/08/05 17:55 ] [ 編集 ]

Re: 重労働

作業にかかる前から作業着には汗が滲んでいました(-_-;)

今まではコンクリート舗装だったけど、
アスファルトになったら何時までも熱を蓄えていそうですね!
[ 2016/08/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する