がんばれニッポン!



いよいよ始まりましたね~ 田舎のグランドでも、赤い夕陽をバックに親子ランナーがトレーニングを!

IMG_0608.jpg 

今日もモリアオガエルの子供が姿を見せてくれました。

IMG_0601.jpg 

眼の後ろに耳が確認できますが、眼から耳に向けてのラインが無いので、アマガエルでは無いようです。


関連記事
[ 2016/08/05 20:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ホンモノの夕陽ですか?
写真に夕陽の絵を貼り付けたみたいですね。
[ 2016/08/06 00:12 ] [ 編集 ]

夕日 と 耳

夕日 何が 灰色の中に ぼつーん といいですね。

耳 カエルに耳ってあるのですか? う~~~~ん なんでも聴いているの。
いつも 水ありがとう と言っているよ。
 
[ 2016/08/06 10:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

望遠にしたから、後ろの小学校も夕日も迫って見えるけど、
編集はしていません。

奨学5年の息子が、毎日嫌々走っているのが目に見えて・・・(^.^)
[ 2016/08/06 10:53 ] [ 編集 ]

Re: 夕日 と 耳

本当はトマトの様な真っ赤な色なんですよ・・・


カエルには哺乳類の様な外耳は無いけど
眼の後ろに 鼓膜があるそうです。


[ 2016/08/06 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する