一球入魂



夏の高校野球が始まったが、リオ五輪の放送も目白押しだ! 島根は競合相手だったことも有り、初戦敗退となった。  

今日は珍しく夕立が降り、乾ききった庭には良いお湿りになり、誰も居ない裏のグランドでは、少年野球の一球入魂の文字が燃える心意気を表していた。

DSCF1333.jpg 




関連記事
[ 2016/08/07 19:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

高校野球は

我が県もさっそく初戦敗退でした。
経費節減の折、親孝行の子供達です。
[ 2016/08/08 06:56 ] [ 編集 ]

Re: 高校野球は

そうでしたか!

そうは言っても応援の楽しみが減ってしまうけど、今年は
オリンピックもやってるしね・・・
[ 2016/08/08 21:30 ] [ 編集 ]

私の従兄弟が出雲高校出身で、甲子園出場が決まった時、元同級生から、いっぱい連絡がきたそうです。
東京在住で集まろうとか、寄付はどうするとか、みんな狂喜乱舞状態だったとか。
40年前に卒業したおっさんが、この盛り上がりなので、地元はすごかったでしょうね。
残念な結果ですが、1点取っただけでも、よくやったし、満塁を切り抜けたり、立派でした!
島根県人として誇らしいです!
[ 2016/08/08 22:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いきなりの強豪相手でしたからね~

地元に居る人よりも、故郷を遠く離れている人達の喜び
が大きいかもしれませんね~
[ 2016/08/08 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する