モモちゃんの記憶力



以前は散歩の途中でよく出会い、姿を見れば息を切らせて駆け寄ってくれたのに、散歩の時間帯が変わってから2か月くらいだろうか、今日久しぶりに見かけたらきょとんとしている・・・

近づきながら声を掛けたら気が付いてくれて駆け寄ってきてくれた(^.^)

IMG_0630.jpg 

散歩中に出合ったら頭を撫でて、飼い主さんと立ち話をするだけなのでこんなものか・・・



関連記事
[ 2016/08/08 21:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

犬の記憶

人間が考えているより、犬の記憶は凄いものがあります。
関わり方が この人には このくらいで良いのでないか? と思われたような気がします。
[ 2016/08/09 14:07 ] [ 編集 ]

Re: 犬の記憶

三日飼えば一生恩を忘れないと言うけど、
頭をなでるだけの付き合いでしたからね(-_-;)
[ 2016/08/09 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する