姫睡蓮



今年はヒメスイレンの花付きが良くて、二鉢とも常に三つくらいの花が咲き続けている!

DSCF1334.jpg 

その代わり、普通の赤いスイレンは今年も花が咲かなかった!

この前載せた綿の花はしょぼかったので、最近の綿の花の写真を載せておきます。

DSCF1338.jpg 



関連記事
[ 2016/08/09 20:50 ] | TB(-) | CM(2)

睡蓮 きれい。 同じです。近くの神社の花と。
睡蓮と蓮は花が違うということが、わかりました。
ありがとう。

おくら の花といわれても、うなずいてしまう。 そういえば オクラも原産地が
アフリカ。 綿花もそうではありませんか?
[ 2016/08/10 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほとんどオクラと同じような気がしますが、
オクラの花ほどに綺麗には思えないのはなぜでしょうか(-_-;)

何となく地味な花に見えてしまいます!

花が咲き終わった三角のガクの中には
必ず黒アリが入っているんです・・・
[ 2016/08/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する