涼しくなった朝夕



日中の暑さは相変わらずだが、朝方には肌寒くてタオルケットを巻き付けて寝ていた。そして今夜もすでに網戸からは涼しい風が入りだしたので、扇風機は止めてしまった。

IMG_0706.jpg 

庭のモリアオガエルは、沢山いたはずなのに姿を見つけにくくなったが、クリスマスローズの葉の間に、二匹が身を寄せ合っていた!

DSCF1372.jpg 




関連記事
[ 2016/08/10 21:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

涼しくなりました

そう 朝は 涼しい。 オリンピックを見ていますので
眠い。

カエルさんも 2匹になってしまいましたか・・・・
淋しい。 でも また オタマジャクシになって帰ってきますよ。 
[ 2016/08/11 09:08 ] [ 編集 ]

Re: 涼しくなりました

今夜も寒いくらいです!お盆前なのにね~

カエルは大きくなるにつれて姿を隠すのが上手になります!
しかし小さいけど、トカゲが居るので食べられていなければいいのですが・・・
[ 2016/08/11 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する