ペルセウス座流星群



とのニュース記事を見て三脚を裏土手に持ち出してみたが、月の明かりと漁火の明かりなどで条件は良くない・・・  何時も海に沈む夕日の方向の写真を撮ってみた。

DSCF1396.jpg 

中央に北斗七星が見えていますが、流星群は写ってはいません(-_-;)



関連記事
[ 2016/08/12 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

北斗七星ですね

でも漁火の方かいいな。
かなり明かるいのですね。
[ 2016/08/13 05:10 ] [ 編集 ]

北斗・・・・

北斗七星 見えますね。
[ 2016/08/13 16:33 ] [ 編集 ]

Re: 北斗七星ですね

漁火は二つしか見えず、写真にはなりそうになかったです!
[ 2016/08/13 20:08 ] [ 編集 ]

Re: 北斗・・・・

周りの光が多かったのでちょっと見えづらくて・・・
本当は流星群でも見えたら! と思っていましたが
毎回裏切られるので、ねばってまで見ていませんでした。
[ 2016/08/13 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する