江の川まつり


昨夜の花火大会は朝から降り続いた小雨だったが、打ち上げ開始前には上手く止んでくれた!

4000個の灯篭は、対岸側に集まりながら流れていた・・・DSCF1616.jpg 

やはりフィナーレの花火が一番の見どころだった!

DSCF1739.jpg 

DSCF1740.jpg 




関連記事
[ 2016/08/17 16:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

花火大会、長いこと行ってないな。

浜田は、エアコンなしで眠れますね。
涼しかったです。
[ 2016/08/17 23:44 ] [ 編集 ]

花火はいいですね

涼しい夕風の中での花火大会です。
夏の締めくくりですね。
素晴らしい写真です。
[ 2016/08/18 05:51 ] [ 編集 ]

花火

 あれ 花火 あんなに カラフルなんだ。驚いた。
大きな川ですね。 花火がはえて、素敵。
うん 祭りですね。
[ 2016/08/18 12:58 ] [ 編集 ]

ドーンなった花火

ちょびさま
素晴らしい花火・・・あまりにも美しいので画像お借りしてもよろしいでしょうか。
[ 2016/08/18 14:52 ] [ 編集 ]

花火の画像

ちょび様
ありがとうございます。こちらの表紙に使用させていただきました。
https://www.facebook.com/nishiwaki.kazunobu
[ 2016/08/18 17:05 ] [ 編集 ]

Re: ドーンなった花火

今年初めて近くから花火撮影をしたのと、
花火を見ること自体が久しぶりでした。

レンズが合わなかったので、トリミングで誤魔化しています(-_-;)
[ 2016/08/18 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も久しぶりでしたよ!

お盆のお墓参りでしたか(^.^)
[ 2016/08/18 20:43 ] [ 編集 ]

Re: 花火はいいですね

この日は風が無くて暑かったけど、終わったとたんに涼しく感じたのは
人いきれのせいだったのでしょうかね!

やはり間近で見るのに限りますね。
[ 2016/08/18 20:45 ] [ 編集 ]

Re: 花火

私もこんなカラフルなのは初めてでした!
たまには出かけてみる物です・・・


[ 2016/08/18 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する