江の川まつり



新しく生まれ変わろうとしている江津駅前には、こんなに人がいたのかと思うほどの賑わいでした。

DSCF1560.jpg 

パレードに参加する石見神楽御一行様はくつろいだ雰囲気で・・・

DSCF1531_201608182027384ae.jpg  

パレードにはフラダンスのチームも・・・ 笑顔が素敵でした!

DSCF1577_20160818203537d5f.jpg  

後ろの建物は 合銀と パレットごうつです。



関連記事
[ 2016/08/18 20:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

笑顔が

ちょび様
フラダンスは笑顔が命ですからね。いい感じです。
[ 2016/08/18 20:35 ] [ 編集 ]

ほんとにそうですね!

顔のぼかしが雑だったので、少し修正しました(^.^)
[ 2016/08/18 20:37 ] [ 編集 ]

江津駅前

江津駅前通りという事は、国道9号線でしょうか。
だとすれば、2011年に私はこの道を山口方向へ走ったのです。
懐かしいです。
ハワイアンの踊りいいですね。
昔は、コーラルハワイアンズ というバンド名で長野県中をあばれ回っていました。
[ 2016/08/19 05:30 ] [ 編集 ]

ちょびさんにお願いがあります

ちょびさんの写真は素晴らしい素材が沢山ありますね。
私のお気に入り写真を以前からマイピクチャに保存して楽しんで
おりますが、ぜひ他の人々にも楽しんで頂きたいのです。
そこで私のブログに時々掲載させて頂きたいので
ご許可をいただきたいのですが如何でしょうか?
[ 2016/08/19 05:46 ] [ 編集 ]

祭り

祭りの裏側を映すなって。 いろいろな 扮装で祭りを盛り上げる
その一コマが 伝わってきました。 いいもんです。
裸足で踊るということは、掃除がしっかりしてあるということ。あっぱれ あっぱれ!!!
[ 2016/08/19 16:36 ] [ 編集 ]

Re: 江津駅前

バイパスが駅前を迂回しているけど、知らない町は旧道を通った方が
その土地がよく分かりますからね(^.^)

駅通りは御多分に漏れずシャッター通りになっています!

目の前でハワイアンダンスを見たのは初めてでした。


[ 2016/08/19 19:33 ] [ 編集 ]

Re: ちょびさんにお願いがあります

お気に入りが有りましたらどうぞ・・・(^.^)
[ 2016/08/19 19:34 ] [ 編集 ]

Re: 祭り

お祭りのパレードを観に出かけたのは初めてでした。
それと言うのも、駅前に出来た新しい施設も見たかったからです。

ありきたりな写真にならないよう、工夫はしているのですが
行き当たりばったりです。


[ 2016/08/19 19:38 ] [ 編集 ]

不思議そうな顔をしてる男の子の視線、その先の龍の正体、ベビーカーを押すお父さんのお面。
すっごくいいですね~
[ 2016/08/19 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

人物が入った写真は好きなのですが、肖像権などいろいろあるし
浴衣姿の娘さんたちの写真も撮りたかったけど、やめておきました(-_-;)

[ 2016/08/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する