熱中症


二年続けて熱中症になり、そのたびに点滴を打ったちょびだけど・・・ 今年はエアコンが効いた部屋で寛ぐことが多いせいか、寝てばかりいるのに食欲旺盛で、右手を少し前に出しておやつの音がしたらサッと立ち上がれる体勢でいる! 

IMG_0843.jpg 

カラカラの暑さで庭の花が少なくなったが、控えながら庭に彩りを添えてくれていた。

DSCF1809.jpg  




関連記事
[ 2016/08/21 20:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

猫ちゃんも

熱中症になるのですか。
点滴をしてあげるとは知りませんでした。
おとなしくしているのですか?
[ 2016/08/22 05:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おやつの音がしたらさっと立ち上がる(笑)
家と同じです~。
寝てるからとそーっとお菓子の袋を破っても必ず目を開けますよ。
ちょびちゃんも素早いなぁ(^^)

今年は雨が少なくてこちらもカラカラになってましたが昨日からゲリラ豪雨になってますよ。
それも集中して範囲が狭く、すぐ近くでは一滴も降らなかったり。
異常な天候はこれからも続きそうです。
そんな中での綺麗なお花は気持ちを和ませてもらって嬉しいですよね(^^)v
[ 2016/08/22 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 猫ちゃんも

ちょびはおとなしいので 診察台の上でまな板の上のコイ状態・・・
腕を引くこともせず、注射針を刺してもらって居ますよ(^.^)

この前の花火写真は、NHKのローカルで明日の昼前に流してくれるそうです!
[ 2016/08/22 21:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自分の好きなものは、耳と鼻でかぎつける物ですよね(^.^)
魚が有る時にはいつの間にやら足元に来ているし・・・

あまり催促もせずに、一挙手一投足を見つめています!

ゲリラ豪雨も困るけど、こちらは相変わらずカラカラです
ワンちゃんの水の中で得意そうな顔は、しゃべれなくても
言葉が聞こえてくるようでした。


[ 2016/08/22 21:55 ] [ 編集 ]

あらあら

ネコちゃんも熱中症!!!
信じられない!!! どうして、わかるの? 不思議?

綺麗な花は暑い中 一服の清涼剤。
[ 2016/08/23 16:33 ] [ 編集 ]

Re: あらあら

ぐったりとして食欲がなくなって動けなくなるんですよ(-_-;)
あまり水を飲まないからでしょうかね~
おまけに便秘症も!
[ 2016/08/23 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する