火事のような夕焼け



日中は湿度が低めだったので、エアコンが無くても過ごすことが出来た。 快晴だった空も夕方には雲の変化が様々で時間と共に燃えるような赤い色に・・・

IMG_0934.jpg 
更に時間が過ぎたら焼け残りがくすぶっているような 赤と黒い雲に・・・

IMG_0939.jpg 

本日のモリアオガエルは姿を見つけられなかったので、二日前の物よく太っています!

DSCF1804.jpg 




関連記事
[ 2016/08/23 20:05 ] | TB(-) | CM(4)

夕焼けは

やはり雰囲気がありますね。
ところで猫のちょびちゃんの写真をしみじみと見ていると
大変に威風堂々として威厳のある顔ですね(笑)。
ちょびさん一家をしっかりとお守りするぞ~
不応侵入者は許さないぞ~みたいな感じがしますよ。
[ 2016/08/24 06:22 ] [ 編集 ]

やっぱり

ネコちゃんに感じるものは同じ。
雨が降りそう。こちらはです。夕焼けは見させていただきました。
ケロちゃんは元気そうで何より。
[ 2016/08/24 17:06 ] [ 編集 ]

Re: 夕焼けは

見掛け倒しな ちょびですから
想像している真反対の性格なんです(-_-;)

野良猫に入り込まれて、餌を食べられていても
部屋の隅でうずくまっていたんです・・・



[ 2016/08/24 20:59 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

見かけによらず弱虫だけど、おっとりとした優しさに癒されています。

二日間カエルの姿が見えなかったので、行動範囲が広がったのだろうかと
思ってたら、きょうは二匹が何時もの所に居ました(^.^)



[ 2016/08/24 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する