夜の花



特別変わった花ではなく、暗くなって外に出るのでこんな写真しか・・・

カラカラ天気なのに、タカサゴユリの花びらはツヤツヤと・・・

IMG_0949.jpg 

アベリアは手入れされることなく終わりを迎えている・・・

IMG_0995.jpg 

ヘクソカズラの、名前には似合わない愛らしさを中心の赤い色が演出している・・・

IMG_0994.jpg 



関連記事
[ 2016/08/25 20:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ユリの花

夜に咲く花もなかなかいいものですね。
黒がバックだから花が引き立つのでしょう。
[ 2016/08/26 06:20 ] [ 編集 ]

お借りしました。

ちょび様
彼岸花と夕焼けの画像を拝借して花火と交換させていただきました。
[ 2016/08/26 10:45 ] [ 編集 ]

Re: ユリの花

殆ど真っ暗だったので、LEDライトを少し当ててみました!
ストロボだと真っ白になって味が無くなりますからね。
[ 2016/08/26 20:40 ] [ 編集 ]

Re: お借りしました。

丹念にブログを見ていただいたようですね(^.^)
使ってもらえる物があれば、私も嬉しく思います!
[ 2016/08/26 20:41 ] [ 編集 ]

いろいろな花

見たことない花ーヘクソカズラ 名前はよく聞きます。 綺麗な花ではないですか。
なんで 変な名前が?

夜のユリ 可憐な。白だからかな?
アベリヤ 昔植木屋でアルバイトしていた時、可愛いこの花を見た。

いつも 云わないけど 素晴らしい腕です。温かさがある良い写真です。
[ 2016/08/28 10:27 ] [ 編集 ]

Re: いろいろな花

ヘクソカズラは塀の金網や道端の草に絡みついていたりして、
どこにでもありそうだけど、小さな花ですよ・・・

植木屋さんでアルバイト!(^.^)
植物が好きなのですね!


[ 2016/08/28 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する