雨の日曜日



日曜日だからと喜ぶことは無いし、久しぶりのまとまった雨が降っています。写真は昨日の物から・・

勝手口を開けた右側には、誰かが吊り下げたようにツルムラサキの種を入れた袋が! この糸の先には外ではなく物置に巣を張っているジョロウグモが居る・・・ 

IMG_1002.jpg 
原因を考えてみたら、棚の上のホコリをエアーで飛ばしたので、その時だったのだろう。

もう一枚は昨日の朝夜中に降った雨を精一杯受け止めていた、オダマキの葉は大事そうに手のひらに受け止めているかのようだった。

DSCF1851.jpg 



関連記事
[ 2016/08/28 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

オダマキ

大事そうに手のひらに受け止めているかのようだった。
なかなか文学的な表現ですね。
この水玉は水晶の様に輝いてますよ。
[ 2016/08/29 07:15 ] [ 編集 ]

Re: オダマキ

変わり映えのしない写真を、今度は言葉で誤魔化してしまおうと
柄にもないことを・・・(-_-;)
[ 2016/08/29 22:04 ] [ 編集 ]

うまいですね

葉の上に水玉 うまいですね。素材をそのまま作品してしまう。 いいな。
[ 2016/08/30 13:37 ] [ 編集 ]

Re: うまいですね

毎日のブログを更新しなければ
撮っていないかもしれない素材ですが
無理やり写真にしてしまいました(-_-;)
[ 2016/08/30 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する