朝は晴れていたのに



随分長い間青空を見ていない様な気がしたが、夏休みが終わった小学校からの歓声も久しぶりだった!

IMG_1037.jpg 

ちょびが 陽射しを楽しむかのように塀の上であたりを見渡しているのに目が合った。

DSCF1875.jpg 

でも夕方に近所から歩いて帰る途中では、中央は降っているような雲なのに両脇は明るく晴れた空が・・・・

IMG_1107.jpg 

玄関に帰り着いたとたんに大粒の雨が降ってきた!




関連記事
[ 2016/08/30 19:45 ] | TB(-) | CM(4)

見事な ネコちゃん

しっかり見ていますね。 
これで 飼い主が手を出したら、 甘えてきますか?
[ 2016/08/31 20:09 ] [ 編集 ]

Re: 見事な ネコちゃん

家の中ではべたべたなのに、なぜだか外では逃げていくことが多いのです(-_-;)

今もって分かりません・・・
[ 2016/08/31 23:30 ] [ 編集 ]

猫の目のような

台風の余波だったんでしょうかね。こちらも猫の目のような天気でした。
[ 2016/09/01 09:13 ] [ 編集 ]

Re: 猫の目のような

日本海に抜けても 大きな低気圧の渦が出来ていましたからね~
[ 2016/09/01 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する