綿の実



鉢植えの綿・・・ 花が終わった頼りない茎や枝には、まだ青くて硬い実が沢山出来ています!
小さくても重みが有るので、台風で倒れないように隣の鉢に結び付けて置いた。

DSCF1933.jpg 

モグラに荒らされた庭では、このエビバナだけが元気です!

DSCF1894.jpg 

昨日は姿が見つけられなかったモリアオガエルは、お決まりのクリスマスローズの葉の上に居ました。

DSCF1956.jpg 



[ 2016/09/03 21:42 ] モリアオガエル | TB(-) | CM(2)

知らない花

 エビバナ 見たこともない花!!!ホントにエビみたい。
綿の実~~~もうじき 綿が見えるのですね。 ワクワクしちゃう。
ケロちゃん、また会ったね。
[ 2016/09/04 20:37 ] [ 編集 ]

Re: 知らない花

この花は丈夫なのでどんどん広がって来ましたよ。

昨日見つけた二匹のケロちゃんは、今日は一匹しか見えませんでした!
[ 2016/09/04 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する