玄関で・・・



こうしてうずくまっているだけで、門番猫にでもなれそうな雰囲気だが、最近野良猫がわがやに巡回して来なくなったから安心しているようだ! (本当は弱くて臆病な猫なんです)

DSCF2111.jpg 



関連記事
[ 2016/09/07 20:31 ] | TB(-) | CM(6)

ちょびちゃん貫禄あり。夏バテしませんでしたか?浜田市のバイキングに行ってきました♪奥様によろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。
[ 2016/09/08 00:01 ] [ 編集 ]

うわお~

このブログのプロフィールの写真とそっくりですね。
貫禄あるな~
顔に似合わず臆病なのですね。
このギャップがまたなんと可愛いです。
[ 2016/09/08 05:48 ] [ 編集 ]

やっぱり

やっぱり 威厳があるよ。
触れない 感じ。 うん やっぱり門番だ。
[ 2016/09/08 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今年は早めにエアコンを入れたりした結果
無事にひと夏過ごせました。
お疲れ様でした(^.^)


[ 2016/09/08 20:04 ] [ 編集 ]

Re: うわお~

今日も寝てばかりで、起きたと思えばおやつの催促!

それでも居て欲しいのですよね(^.^)



[ 2016/09/08 20:07 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

9年ぐらい前に拾った時は、おどおどしてみすぼらしかったのに、
こうも変われるものかと思っています。

玄関でこんな格好をしていたのは初めてです!
[ 2016/09/08 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する