お好み焼き



味はともかく、薄く輪切りにしたゴーヤが食欲をそそる色合いでした・・・

IMG_1175.jpg 



関連記事
[ 2016/09/08 20:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

正統派

美味しそうなお好み焼きですね^_^

最近、我が家では関西風の混ぜ焼きが主流になっています(^_^;;
[ 2016/09/08 22:01 ] [ 編集 ]

美味しそう!ごちそうになりたいです!

ゴーヤの斬新な切り方にびっくりです。
どうやって種を取られたんでしょうか?
輪切りにすると、とってもお洒落に見えますね~
[ 2016/09/08 22:45 ] [ 編集 ]

Re: 正統派

これも関西風ですよ・・・
広島風は上手く出来なくて(-_-;)

野菜がたくさん摂れますからね~



[ 2016/09/08 23:06 ] [ 編集 ]

お好み焼きですか・・・

上手にできましたね。
美味しそうです。
ゴーヤの輪切りがまたいいですよ。
お好み焼きは関西以西の食文化でしたっけ(広島が本場)?。
私は過去に一回しか食べたことがありません(東京の蒲田で)。
長野ではあまり食べられてはいない様です。
[ 2016/09/09 06:18 ] [ 編集 ]

一見、広島風ですが、よく見ると関西風ですね(笑)
僕は、両方作りますが、やっぱり広島風がいいですね。

大雨、土砂災害・・・大丈夫でしたか?
[ 2016/09/09 17:24 ] [ 編集 ]

お好み焼き

お好み焼き ふ~~~~ん どちらが 決めたの?
ゴーヤが きれい。

ごちそうさまです。
[ 2016/09/09 17:31 ] [ 編集 ]

Re: お好み焼きですか・・・

冷蔵庫に野菜が沢山残ったときには
お好み焼きに限ります。
地域によって食文化が違うものですね~

蕎麦が主流でしょうか(^.^)



[ 2016/09/09 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

広島風はなかなか上手くいかなくて・・・

それにしても、癌ダムさんの毎日の料理は
手が込んでいて美味しそうですね~

毎日のジュースに、量は少ないけど人参を入れてます(^.^)
[ 2016/09/09 17:35 ] [ 編集 ]

Re: お好み焼き

残り物の野菜を見て、妻が・・・(^.^)
こんな風にゴーヤを散らしてみたのは初めてでした!
[ 2016/09/09 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する