経営再建



田舎町の中心部にあるスーパーの経営が破たんしたけど、県の債権放棄などの施策を受けて今後も続けていける事になった。人口の減少など時代の流れに対応できなかったのだろうか!

IMG_1177.jpg 

スーパー屋上からの眺めも、県営住宅・警察署・済生会総合病院など 立派な建物が並び、NTT屋上のパラボラアンテナは姿を消し、携帯電話のアンテナになっている。



関連記事
[ 2016/09/10 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

寂しくなりますね 

結構な町にあるスーパーは閉店。
お客はどこに行ったのでしょう。
それが 不思議です。
まあ 経営が代わるだけで、 継続されるということなんで 安心しています。
[ 2016/09/11 16:06 ] [ 編集 ]

Re: 寂しくなりますね 

品数が少なくなり、値段も安く無かったら
近辺の大型スーパーに行くことが増えてしまいます・・・

小さなスーパーでも、安くて新鮮だったらお客さんは
行ってますからね~


[ 2016/09/11 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する