白いキノコ その後



三日前に見かけた丸い頭のキノコ! どうなっただろうかとその場所に行ってみたら、笠が開いていました。 丸いままの方が可愛らしいのに・・・  名前はコシロオニタケではないかと思います。

IMG_1307.jpg 


昨日の土壁のおうちの遠景です・・・

IMG_1323.jpg 



関連記事
[ 2016/09/16 19:27 ] 植物 | TB(-) | CM(4)

このキノコは

玉の時の方がよかったですね。
玉が化けた 化けキノコ
土壁のおうちの遠景はなかなか雰囲気があります。
[ 2016/09/17 06:12 ] [ 編集 ]

キノコ

キノコは 私も 玉のほうが 良いと思いました。
気持ち悪い。
田舎によくある 土塀ですね。 写真で撮ると いい感じです。
[ 2016/09/17 17:39 ] [ 編集 ]

Re: このキノコは

そうですね!
広がってしまった笠を見てがっかりしました。
[ 2016/09/17 19:18 ] [ 編集 ]

Re: キノコ

丸いままの方が夢が有るのにね!
何かしら毒々しさを感じて、触れてみたいとは思えませんでした。

剥き出しの土壁は珍しくなりました・・・
[ 2016/09/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する